海外留学に向けた歯並びの治療のすすめ|ryudental blog

海外留学に向けた歯の治療方法やサービスをお伝えします

早い歯列改善の方法

梅雨も明けて夏本番になってきましたが、皆さん夏の予定は決まりましたか?

 

私は、神戸が地元なのですが、実家に帰ったり、地元の友だちと遊んだりする予定です。

中には、海外・国内問わず旅行に行ったりする方も多くいらっしゃるとおもいます。

 

旅行等に行くと、写真を多くとったりすると思いますが、

写真に移る自分の歯並びの悪さや、友だちなどとの歯の綺麗さにネガティブな印象を持ったことはありませんか?

 

歯並びは先天性や幼少期の癖などに左右されることが多く、

物心ついた時には歯並びが悪かった…。という方も中にはいらっしゃると思います。

 

オールセラミックの治療のメリットは、治療期間が短くて済む。

ということです。

 

今年の夏は苦渋をなめたかたでも、秋や冬の休暇で自分の歯並びに自信を持って写真を撮れる可能性があります。

 

矯正治療では、3年程掛かるちりょうでも、

オールセラミックの治療では、3か月程度で完了できさえするのです。

 

そんな早期治療をご希望の方は、是非弊社にお問い合わせ下さい。

勿論、程度によって異なりますが、可能な限り早く理想的な歯並びを手に入れる事が可能かもしれません。

 

 

hanobiyou.com